忍者ブログ
よくいなくなるブログ。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモ帳にどうしようもなくなって・衝動的に書いてしまうものを整理しに来てみる。
久々に見たら意外と最近投稿してなかったな...
しかし、去年末のはなかなか気持ち悪いし今年の4月も相変わらず病みすぎ(←)
4月のはぜってえ月の物のせいすぎるなw
年末のは...なにも言うまい... 鬱なのが続くとやっぱやばいなというのが分かるな(小並)

✳︎

昨日今日と図書戦の実写1作目映画とその2作目公開前SPの特別ドラマだったけど、前にこんな僻地にコメントしてくださった人も私が未だ好きなように楽しんで見てたら嬉しいなあ、なんて思ってしまう。
よく考えれば足掛け7年好きでいる(ブランクもある)けど、やっぱりあの頃に好きなものはいつまでも私を支えてくれているんだなって思う。

こんなに書く気じゃなかったのになw いや、本当はもっとがっつり書きたい気分になっちゃってるけども(笑)
また気が向いたときに追記したいな...
とりあえずまた実写2作目も始まるし、その感想のときにでも。
そういやアニメ版の映画まだ見れてないんだよなあ...泣くわ...(T_T)

拍手








君の心に きっと 届くなら
「さようなら」
そんな言葉だけじゃ足りないほどの気持ちを
私が信じていたあの夕日に決めた神様の名前も忘れたけれど
ひとつ夢見る前に信じたい
Heaven's lost and more sanctuary is nowhere
まっすぐに 信じていたい

独りで見上げる空はいつも
胸が空くほど綺麗
夜の闇もなく 灰色濁るあの光がない空など 本当の夜じゃないから
眠りにつけぬ僕の そんな言い訳を

支えのある「独り」であって初めて 空は美しく映る
恥ずかしさも痛みも
多分それはずっと何も変わらないのだろう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 無題 HOME 無題 >>
プロフィール
HN:
クォーター
性別:
非公開
自己紹介:
最近ショタに目覚めてしまった
=おっさんもショタもいける
=同年代に夢を持てない
=/(^q^)\
ブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/23 タノ]
[03/16 み-汰]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]