忍者ブログ
よくいなくなるブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいy((略
ホンッッッッッッッッッット有り得ない!!!!!!!!!((何があった
だって…⇒『アナタの隠れたオタク度は!?』
の結果がこれって有り得 な  い   よ     ? ((死
まぁかなり"女性向け"だし。。。((色んな意味で
かなり不満なのは確かですね…でもなんか何だろう複雑だしブツブツブツブツブツブツb((うっさい

ま あ        い  い  や  !!  ((ヲィ

と言うことで…いい加減本題はいりますね((おせーYO☆←壊  今さっき、
「図書館戦争SRITFIRE!」(1)
買ってきました(←)
買ってもらいました!!!!!!!!!!!!!

だって家はお小遣い制度無いんですもん!!(泣)
これが中二女子の現状ですよ~~~~

まぁでも兎に角入手したんでメッチャ嬉しいです((多いwww
っとぉぅ!!晩飯なんでこれにて

拍手

PR

**図書館戦争検定** powerd by けんてーごっこ

『図書館』シリーズ検定 powerd by けんてーごっこ
図書館シリーズ検定 powerd by けんてーごっこ


みぃつけたぁぁぁぁぁぁぁぁぃいいいいwwwwww


他にもたくさんあるんですが一応図書館シリーズ中心の物をww
だっておっさん王子とか手塚☆へたれとか素敵なのがもうたくさんあって!!!! ((興奮
やっぱり何か凄いなーと思った次第です。ハイ。
んで試しに電脳コイルとか守り人とかやってみたけど全くヒットせず ((泣
今度作ろう!!うん!! ((ぇ ってか有言不実行(アホ)だから分かりませぬーー


ぁ、あと今日ブッ飛ばしてチャリンコに乗って学校から帰ってる時に思いついたネタですwww↓
守り人と電コイと図書館のカップル達の奇跡 ((意味不明

※それぞれの作品についてナチュラルにネタバレしています。お気をつけください!!※

拍手

な7話を見てきましたクォーターですこんちわーっ! ((?
かなり切れ切れですが感想もどきw
ネタバレですのでご注意を~~

拍手


さーて皆様こんばんわ曲はBaseBallBear『changes』でお送りしておりますクォーターですどうも!(大丈夫かお前)
今晩はうっさい父がいないのでPCしまくりですよーーーwww
でも郁はともかくどーじょーきょーかん位の背にはなりたいので(爆)あとちょっとで風呂はいって寝ます♪
今日は図書館サイト様覗きまくってキャーキャー騒いだり涙出るほど爆笑したりニヤニヤ笑いが止まらなくなったりしてかなり気味悪がられましたw
だって堂郁とか手柴とか手塚いじりとか(←)
もう重症ですよ私はぁぁぁぁぁぁぁ――――――――――――――――――――――――((長いわ
まぁ守り人のときもイロイロとあれでしたし電脳コイルだってそうでしたし(?)いやどっちも愛してますけどね!今も!


とかまとまりつかない~w

あ、そういえばアニメの図書館、”てづか”の発音が変わっててちょっとびっくりしましたw
私的には”てんき”(天気)と同じ発音かと思っていたのですが…((どんな例えw
何かこう”かいしゃ”(会社)みたいな発音だなーと…
まぁ方言(?)とかで私のほうがちょっと違うのかもしれないんでww

それではまた来まーす♪

拍手

って分かる方いらっしゃったら光栄ですーーーー
「図書館戦争」シリーズにはまりました!!!!!!!!!!!!((叫
←ちなみにアニメにもなってるのでプロフィールのでっけぇバナーからどうぞ♪

つい一昨日運動会があったんですが、その練習が始まったころからはまってしまいましたYO~~~((?
私的には『図書館と本を守る為戦う5人(?)!!!』みたいな感じだと思っていたのですが―

なんですかこれ…はいそうですかそうですか………――

エートツマリラブコメ?!!!
まぁそりゃ堂郁萌えとか手柴にギャーギャー言ってるけど!!((チョ

まぁそんな典型的なものとは違いますよ!!!ホントに面白いんですよ!!!!
ぁ!言うなれば「ライブラリーラブアクション!!」ホントオススメですww



………とにもかくにも新しくはまったものが一つ増えたクォーターでした。
また来ます。

拍手

プロフィール
HN:
クォーター
性別:
非公開
自己紹介:
最近ショタに目覚めてしまった
=おっさんもショタもいける
=同年代に夢を持てない
=/(^q^)\
ブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/23 タノ]
[03/16 み-汰]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]