忍者ブログ
よくいなくなるブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


池田綾子 プリズム
Uploaded by amatuhiko

こんにちわクォーターです。
((何があった
…と、すいませんクォーターです。((意味不明…と打ち込む時に"いみフミエ"となった私はちょっと終わっているwww


≠電脳コイル検定≠ powerd by けんてーごっこ

電脳コイル、再々放送しないんだろうか…((悔
録りのがしとか色々残念なことになってるんで…((泣
とにかく、電脳コイル以上のアニメは出ないだろうなーと思う。
一生見続けるアニメかもしれない。((それくらい凄くいい

んで、

なぜ前の記事から二ヶ月もたっているか、という問いには今答えます。((意味不明っていうか遅ぇーよw
だって盆休みに親戚が来るから片付けたつったってお前わざとだろ?!!!((父親にキレている中二女子。
…そういうことで、PCが無事見つかったのが9月半ば、バッテリーとネットの線が見つかったのが昨日、と
いうわけです。((←
んで、(またか)けんてー作ったり(↑のやつ)、テンプレ変えてみたり(電コイ風)…。((前テンプレこちら
肩バッキバキですよーーー((泣←っーか自業自得^^←

あーなんか面白い小説or漫画orアニメないかな~~~~

拍手

PR
プロフィール
HN:
クォーター
性別:
非公開
自己紹介:
最近ショタに目覚めてしまった
=おっさんもショタもいける
=同年代に夢を持てない
=/(^q^)\
ブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/23 タノ]
[03/16 み-汰]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]