忍者ブログ
よくいなくなるブログ。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔のアニメのオタクするの、なかなかにしんどくない?
自分の中で完結させてしまっているからかなあ...呟いてもおらんし
難しい、書いては消したりしてるよ今。もどかしい。言語化できたら追記する。多分。

自分の意見を言うってことが、Twだけじゃなくて現実の数少ない人との交流でも明らかに避けている、人と衝突するのが嫌でうまく出来ていないという事実に気づいてしまって、なんかもうやりきれないよな。やってられない。
本当なら手書きの日記の方に書きたい気持ちになってきたけど、安定の月曜深夜だし(3:17、これは酷い頼むから寝て)、ここで書く。

シンプルにオタク活動もだけど、これはまだ支部に作品がめっちゃあったり時流によって◯周年とかでイベントに参加できたりするならまだマシなのよ。(最近の私はこれで生きられていた)
仮装が。辛いんですわ。正直仮装ってやっぱり流行り物の流れが強くて、しかも1人ならともかく集合とかをしたいなら流行り物で知り合いになるのが1番手っ取り早くて。でも流行りは全然食指が動かないんだよ!!!!!!!!!!マイク?知るか!あと設定ガバガバなのはあんまり好きじゃないんでいいっす。ていうか自分の好きな絵柄が本当に今90年代末なんでキラキラした絵はいいっすわ!!!!!!あと思いっきり女性向けみたいな絵柄好きじゃないんでいいです。それな。どうも女性向けジャンルはあまり食指が動かん。シチュCDは好きだけどな。性的なの好きだから...(←おい)。でもそれも女攻めだったりショタだったり自分の好きなやつしか好きじゃないから.........

話めちゃくちゃ逸れたけど、きっとクオリティが高かったらこんなにコンプレックスに思ってないと思う。クオリティ高かったらそれなりに反応は返ってくると思うもん。
そうじゃないのはでもどうしようもなくて、プロポーションや顔を一瞬で変えられるわけじゃなし、やっぱり地道に自分を綺麗にしていくことと、好きなものを好きだと言っていくしかないんだと思うよ。あと自分なりに出来る範囲でイベント参加前は〇〇します、とかって表明するのも大事だろうし。
まあでも、本当に可愛かったらめっちゃカメコられると思うしそこは切ないよな。強く生きたいよな。
逆に、自分を撮ってくれたり、純粋に憧れてくれる子供が別のイベントではめっちゃいたわけだから、それを幸せに思わなきゃ勿体無いよね。
ほんとせっかくイベント行ったはいいのに1人で勝手に辛くなって帰ってくるの、本当にやめた方がいいと思う。自分に合ってるイベントもあるわけだから、ほんとに自分を幸せに出来る方向に生きていたいと思う。
とりあえず、自分の好きなものを表明していくことと、とにかくやりたいと思っている作品をすること。それを実行していくしかないよな。

あとは...後ろ姿とか遠景とかでいいから、好きな写真をあげること。アーカイブの写真とかも、URL呟いていきたいよな。自分のためにも、撮ってくださった人のためにも。こんな自分でも(って言うのはあまり好きじゃないから言いたくはないけど)、作品をきちんと見てから、綺麗に撮ってくれる人がいるわけだから、大事にしたいよな。

とりあえず、仮装について言いたいことは言えたから寝よう。
最初に書いてた件については、また書くわ。

とりあえずおやすみ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Letters HOME 無題 >>
プロフィール
HN:
クォーター
性別:
非公開
自己紹介:
最近ショタに目覚めてしまった
=おっさんもショタもいける
=同年代に夢を持てない
=/(^q^)\
ブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/23 タノ]
[03/16 み-汰]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]