忍者ブログ
よくいなくなるブログ。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回お久だけどなんだかんだで今年1発目のブログでございます!
なんだこのテンション



拍手





死にたいから来たのに
でも死にたくねえんだよなーーーーーーやりたいこと多すぎる
でもそれには悲しいかな付き纏う現実のしがらみがデカすぎて無理!
金が欲しい〜〜〜〜不労所得〜〜〜〜
いや不労所得でなくても自分の出来る範囲で何かしらやって金貰いて〜けどなんかそれが無理なんだよなー働きたくないでござる!!!!!!
てか働く際にできる人間関係めんど〜〜〜人と接するの無理 叱られるのもやだ 後輩育てるのとかも責任持てないしていうか自分の出来なさが露呈するから恥ずかしくていたたまれないんだろうな〜

てか最近のマジで腹立つこと言っていい!?
はちゃめちゃに思いのこもった作品でかなりレアなやつでカッケーーー思い出残しときたいから、前々から声をかけてみたかった上手え奴に勇気を出して行ってみたら普通に断られて殺してやろうかと思った
は?死ねや
そりゃなあ、自分が知っててかつイメージ出来るものじゃなきゃ難しいっていうのは分かるねん!!モチベ上がらんまま撮ってもお互いに良くないっていうのは誠実でいいと思うねん!!!
でもなーーーーーーほぼ初めましてで撮った人いるんじゃんね????????
なに?私がそんなに交流もなくこっちは繋がりたくないのに向こうから来られててなんかなーと思ってる上に顔も体もスッキリしてなくてフォトジェニックでもないって言ってるように受け取ってしまうんだけど???????死ねや
これからも交流する気がないって思われてるとしか感じなくてマジで死ねとしか思えないんだけど

カーーーーーーーー
ほんと死ねや
なんか正直さ〜こっちは見てるのに向こうは見てない時点でアレだしさーーー
なんか前も上手く連絡できてないみたいだったしもはや存在が意識の外って感じがマジで死ねってなる
なーあと待って?????私の好きな作品でジャンル被るやつはやってんじゃん?????????わざわざ興味ありとか言ってさあ 殺すぞマジで
こっち選んでんのかよ
そんなんこっちからも選ばねーわ 死ね
なーんかなーんとなく前書いてた某ジャンルはやりません、に加えて私の好きな某ドデカジャンルもあったんじゃねーか????という気持ちさえしてくるわ
こっちから願い下げだわ 死ね
ていうか同時にいた時もこっちから声かけたらうわ、みたいな感じを感じたのは多少〜〜〜あったのよ いや気のせいだと思いたいけど
いやただ単に意外と忙しいしでもそれは知り合いで固まってるからで私はその排他的な雰囲気がだいっっっっっっっっっきらいで入りたくもないし、正直ジャンル違いすぎてというかあたしが最近のジャンルクソほども興味ないからしゃーねー面はあるんだけどそれでも死ねやとはなる
はー??????意味分からん

でも正直やっぱクオリティ高いやつとしかつるんでないんじゃね?という気がしてきた
殺していいかなあ?いいよ
自分の好きな人とだけやっとれ

あたしはすげー期待してたのに
その見返りがなくて殺すと思ってんだろうな
それは分かる あたしが一方的に恨んでるだけやねん
でもマーーーーーーージで死ねとしか言いようがない
あの時めっちゃ話してくれたのは何だったの??????マジでキレそう 死ね

向こうからこん限り私はもうこいつのこと忘れる
もう見るのもやめたし

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとうわこれ自分はあまり見たくねえ思考だなって言葉量産してるやつや不意に目にしたそーいう言葉が積み重なって死にたさが増す
気にしなくていいのに
マジでは???って思った時は言葉にして吐き出したり酷いと通報したるけどな、、、

は〜〜〜とりあえず落ち着いたのは落ち着いたかな。
ネガティブなやつやっぱ端末や紙に残るものに書きたくないんだよ〜〜〜

マジで人には見つかってほしくなさしかないんだけどまー見つかる気もせんし
誰にも見られてない方がはちゃめちゃに気が楽なんだけど呟きじゃ短すぎるし量が膨大になって嫌だしその文が目の届きやすい範囲にあるというのが嫌すぎるからここに来るんだよな

ちょいちょいアクセス解析とか見るけどそれでも一瞬だろうけど地味〜にたどり着く人がいるのはびっくりだよねえ
なんかコメ荒らしみたいな外国からのアクセスの方が多いかもしれんけど
書いてて気になってきたからちょっと最近のやつ見てくるわ

見てきた!なんかアクセス解析っていうかカウンターないんだけど!!!!!!
なんか消えるってのは聞いてたような気はするけどニュースにもそんなん書いてないしえ?!??!?!??
その代わりにとりあえずアクセス解析入れたけど埋め込みとか必要ないんだろうか...何もしてないからカウントされない気しかしなくてめんど...
また時間がある時に設定してみよう

あ〜とりあえずスッキリしたし寒くなってきたし寝よう
自分の健康と精神衛生のためにのんびりやる
おやす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
クォーター
性別:
非公開
自己紹介:
最近ショタに目覚めてしまった
=おっさんもショタもいける
=同年代に夢を持てない
=/(^q^)\
ブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/23 タノ]
[03/16 み-汰]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]