忍者ブログ
よくいなくなるブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8年ぶりに「守り人」カテゴリーの新しい記事を書くよ...(笑)
そりゃ書かずにはいられないよね!NHK大河ファンタジーで足掛け3年(だったっけ)で実写ドラマ化なんてさ!!!!!!
このあいだの図書館戦争の記事書いた時もだったけれど、確かにあの頃大好きで、そして芯のところでずっと支えてくれている作品はやっぱり再熱してしまうよね!!!!

明日、第一部、原作で言えば「精霊」の4話中3話が放送です。冬ごもりでプロポーズ→玉砕のところです。正直今からめっちゃドキドキしてる。(タンバルクラスタ感)
タンダがね、これまでのメディアミックスで一番原作に近い+程よくイケメンな最高の理想のタンダなんだよね。。。。。ほんとそれだけで最高。。。。。。
久々に。をいっぱい文の後につけちゃうくらいには。

正直、放映が始まる!っていう映像を実際にNHKで流れてくるのを見るまでは存在を抹消していた。ほとんど忘れてた。「こんなのほとんど嘘だろう...」みたいな現実味のなさだった。
だけど、突如深夜のNHKで番宣CMを見た私は一気に目が覚めた。
「もう始まるの!?!?!?!?!?!?!」「そしてクオリティめっっっっっっっっっっっちゃいい感じじゃん!!!!!!!!!!!」
「うわ見よ.......!!!!!!!!!!」
↑この8年経っても!たくさん付けまくるのは変わらないなと思って自分でウケつつ少し切ない(涙)

そんな感じで1話は下宿先でひとりで大声でツッコミつつツイッタで感想やツッコミをRTふぁぼ嵐!2話は実家で見た!大画面で観れたありがたさ...(手を合わせる)
4話はまた下宿先で見ることになるとは思うけど大画面で見たい気持ちが大爆発..........\(^o^)/だって第一部のクライマックスってことはラルンガとかアクションとかやばいのにさーーーーー

BOX出たら買おう(使命感)

金ないけど(白目)
金どころか再生機器すらないけど(おい)

ああ とりあえずこんな感じで最近は生きてる。
年明け一発目のがこんなんでいいのか。まあいいか。よくないけど。
でもどちらにしろ書くべき近況を書いたならば、(これはひどい)って意味での酷い現実を書き連ねることにしかならないのでそんなにかわらないか...はは...(乾いた笑い)

それではいい加減に寝ないと!あしたは大事なのだ!

おやすみなさい〜

拍手

PR
付けるのめんどくさいですねー…。  ……クォーターです。

んじゃー本題にw((←?




「天顕祭」
「虚空の旅人」(文庫版)

狩って(懐かしいw)買って来ましタッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(多い)

ただ今「天顕祭」は第六章まで読んでますよ~!!!
続きが気になるッッ(>_<)
もう白井さん最高です!!
あと「虚空」は表紙が美麗………!!
シュガさんが美人&スリナァが可愛い
さーあ夏はやっぱりサンガル!!(←何)この時期になるといつも読みたくなるんですよね~^^
それではっ(^▽^)ノシ

P.S そういえばブログのテンプレート変えてみました~♪
         センス無いなー自分とかぼやきつつやっぱり微妙だ…(泣)
         また変えると思いますよ…(ぼそり)
         前回のはこちら(サンプル版です)→(見れなかったらすいません;;)

拍手

この前、背景(というか外観??)を変えてみました♪  
この素材を見つけた時、(蒼路の旅人!!!)とか思って即右クリック…w  
あぁ…チャグム大きくなったなぁ~~(泣き過ぎw)    

そういえば!    (無駄にでかいよ)    

昨日ジャ○コ行って精霊の
守り人第二巻買ってきました~~~~~!!!!!!
 (だからデカすぎだってば!!)

感想もどきみたいなものを書きたいと思っているのですが
なんか叫びたいことがいっぱいありすぎて…w(特にタンダとかタンダとかタンダとかタンダとかタンダとかタンダとかトロガイ師とか←ヲィw)

まぁそういうことなんで今日はこの辺でおいとましますw

拍手

精霊の守り人ですよーーーーーー!!!!!!!(叫)
第三話【死闘】薄れゆく意識の中、何を見る、バルサ。

皆さん今すぐ教育テレビをつけましょう!!!(おか○さんと×っしょでも気にしない☆)
今日は超ネ申回なので必ず見ましょう!!!!

今日はなんと部活がなくなったのでリアルタイムで見れる事に(やったーーーーー!!!)
あー、ホントもう土曜日の部活なくして欲しいなぁ…。。
戦闘シーンはもうものすっごいですからねww
では録画準備に行ってきます!!!!!!!!!!

拍手

さいっしょっからおかしなテンションです。。(←「っ」が一個多いw)

いやー、けんか(もどき)の狭間にいるのは疲れますね
何か部活の同級生の間であったらしくって…、
何で怒っているのかまったくわからないし、話しかけてくれないし。。
グループが二つに分かれてて私はどっちでもないんですが。(苦笑)
まぁ、どうしようもないことをぐだぐだ言っててもしょうがないですよね;

そして、私のmousouを始めて晒す時が来ましたーー(いきなり)
↓のトコからですがあまりにもアレなので(どれ)読まれないほうがいいかと…(じゃぁ出すな)

※精霊の守り人(アニメ)についてです。ご存じない方、イメージを壊されたくない方はご遠慮願います。※

拍手

プロフィール
HN:
クォーター
性別:
非公開
自己紹介:
最近ショタに目覚めてしまった
=おっさんもショタもいける
=同年代に夢を持てない
=/(^q^)\
ブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/23 タノ]
[03/16 み-汰]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]