忍者ブログ
よくいなくなるブログ。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明けから少し経ってるけど(←少しどころではない
最近だと思える自分はやはり変なのかな…
いや、変ではないか。むしろいつもツイッターとかにログインしてる状態もおかしいよな。
勉強できないし。
てか勉強しなさ過ぎてやばい。
起きてる時は相棒見てるかPC触ってるかだよ。なんだこれ。
食事もまともにしてないし。
最近部屋着以外の服を着てない。制服すらも着てない。
部屋着って今ぼかしたけどさ、つまりはパジャマだよね。

明日私立の受験です。
正直近畿圏に行きたい。
でも現実的に考えて家の経済状況では近畿圏でヲタ充する余裕なんかないんだと思う。
なんかそこがはっきりしないのが気持ち悪くて嫌い。どうなんだよ。
実際は多分めちゃくちゃ辛いと思う。
隣県だったらなー
イベント会場に今以上に近くなるのはポイント高いけどねww
家も近いし。(←野望である和装宅コスがしやすいというそんな理由

あー
何より今分かった。
人に会うのが怖い。
何もかも裏切ってしまった。
何が明日もって行きますだよ、結局書いてないじゃん小論文。

でも。
明日やり直す。
明日受験終わったら一人カラオケして帰ろう。
そして小論文書いて早く寝よう。

相棒は――――――
大学生になったら相棒祭りしよう。DVDめっちゃ借りてこよう。
その時笑顔で、できれば同志と、新しく出来た友達でも隣にいたらうれしいなあ。

とりあえず、明日頑張って、水曜日学校行って、そこからやり直そう。
まずは朝型になろう。
むしろ信長のシェフの前に仮眠を取るくらいの気持ちで行こう←笑

火・木も学校に行く日と同じように起きて図書館行ってもいいし(私服で)
(←この絵文字久々に使ったwwこれ好きなんだよねw&図書館の私服大学生って憧れだったw

よし、頑張ろ。
とりあえずプラスーが着たい。レイコスしたい。(←
あとコスカラしたい。友達とわいわいしたい。
痩せよう。自分に嘘をつかない人間になろう。

とりあえず生きるのに迷ったらここに来るよ。

PS.すごく素敵な絵を描いていらっしゃるブログをたまたま見つけて、
絵以外の日常のつぶやきとかも読んでみたら、自分と似たようなことを感じている人って居るんだ、と思った。
とりあえず、読んでいる人はここにいます。ここにいますよ。
ただ呟くだけでも、何かが晴れるなら、とてもマシじゃないかと思う。
だって、自分がそうだから。

上にもう書いちゃってあるけど、悪い意味の"逃げ場"じゃない。
とりあえず吐き出せる場所があるって事はいい事なんじゃないかな。
人にぶつけてしまうよりは。

よし、寝ます!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
クォーター
性別:
非公開
自己紹介:
最近ショタに目覚めてしまった
=おっさんもショタもいける
=同年代に夢を持てない
=/(^q^)\
ブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/23 タノ]
[03/16 み-汰]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]