忍者ブログ
よくいなくなるブログ。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにアクセス解析を見てみたら
なんとソエラの主題歌Wishの歌詞検索でいらっしゃった人が居たようで…!
何だか嬉しいなー^^でも大したこと書いてなくてすいません^^;
自分は今も変わらずSound of Wings好きなんでね^^
ていうか再燃に近いかな。発掘というか。

ということで、歌詞を書こうじゃありませんか!
ネット配信されていた当時の公式ページにあった歌詞欄をコピペした記憶があるので、
信憑性(?)はかなり高いと思います。

Sound of Wings Wish 歌詞

静けさが続く波に
無数の星映し出して

凍える手 白い指が
寂しさ感じさせてた

こみあげる滴はまだいらない
強く生きるから

潮風が頬を撫でて
私を優しく包む

真空の世界から響くこの思い

今届け

泳ぐことしかなかった日々が
今日も果てなく続く

いつも抱き続ける願いは
花が香る丘で未来を

夢を見た 不思議な夢
近づく手を掴んでいた

苦しさで目が覚めると
その手は握り返した

許されたこの奇跡
二度と離さない

守りたい

大地に捧げ生きてく
そよぐ風が背中を押すよ

海が私を呼び戻すまで
どうかどうか優しく見てて

今届け

泳ぐことしかなかった日々が
今日も果てなく続く

いつも抱き続ける願いは
花が香る丘で未来を

大地に捧げ生きてく
そよぐ風が背中を押すよ

海がくれた最高の贈り物
大切にして


つづきにはこの歌詞を書くに至ったいきさつがあったりなかったり?↓

拍手


ソエラ、Sound of Wingsと自分との馴れ初め(?)はこちら
ちなみに4,5年前の自分が書いてるからテンションに若干引くかも←

で、Sound of Wingsの大ファンになった私は、
当時iTunesで有料配信されていた楽曲に手を出すことも出来ず、
幸いな事にフル試聴ができたのでPCに向かうときはいつも全曲をリピートしていた。

そこで思いついた。使っていたSONY製の黒いMP3プレイヤーに録音機能があったので、
Sound of Wingsが配信していた全曲を録音。
しかしそのプレイヤーは容量が少なかったので、
泣く泣くWishとLIFE(さっきの馴れ初めのタイトルになっている歌)の二曲を消去してしまった。

それから少し経って、この記事にある通り狂喜乱舞しつつ(←)
その作業で開いたプレイヤー自体の中に、消去した2曲のデータが残っていたのだ!!
このときは本ッ当に嬉しかった!!
そして早速MP3として全曲を保存、今でも現役の相棒であるiPodで、よく聴いている。

……よって、自分はSound of Wingsのネット上で公開されていた全曲をフルで持っている、
というわけです。(1曲だけ音飛びしているがorz)

しかもこの1曲、タイトルがわからないのです。歌詞もプリントアウトしていないし…
ああ、気になる…

というのも、Sound of Wingsとソエラが好きすぎて、ソエラの画像とWishの歌詞を合わせて
自作した画像をプリントアウトして勉強机に飾っていたのだ(笑
(+他2曲のSound of Wingsの自作画像付き歌詞も印刷して持っている☆←)

しまっていたそれを文字通り発掘したので、
今日の本題、Sound of Wings Wishの歌詞が書けたわけです。

こんな所まで読んでくださった方は少ないと思いますが、ありがとうございました^^

P.S.Sound of Wingsについてでも何でも、もしコメントがあれば気軽にしてやってください^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
クォーター
性別:
非公開
自己紹介:
最近ショタに目覚めてしまった
=おっさんもショタもいける
=同年代に夢を持てない
=/(^q^)\
ブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/23 タノ]
[03/16 み-汰]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]