忍者ブログ
よくいなくなるブログ。
[42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青エク24話完全にネタばっれー

拍手


  • 悪魔化雪男ェ・・・
  • 「大丈夫か奥村」って勝呂いい奴wおんぶ可愛いなww
  • 今日シュラさんがすげえ格好良かった 姐さんとお呼びしたいww
  • メサイア=シャンバラで言うウラン爆弾
  • アーサーってほんとドンマイなキャラ
  • ニーちゃんナイスすぎてェ・・・
  • てか15年間なんて魔王にとっては短いんじゃないか?
  • 坊ーーーーーーーーーーーーー!!
  • 先生ええええええええええええ!!!そして出雲ちゃんナイス
  • 中井さん良い声だなーお経(?)めっちゃかっこいい
  • タンポポの綿毛どうなってんのwwwwwww
  • 「みたらし団子みたいな女」wwwwwアニメーターさん俺得で描いてんだろwww(失礼
  • シュラさんかっけえええええええええええええ!!!!
  • シュラさんの作画今回アクションでもスピード感があって顔も綺麗で身体もバランスが取れてて格好いい普通の時も凄く綺麗
  • 正気に戻る=死・・・?
  • 正十字学園町行きたい
  • マジこの人何なん?いらんわ・・・あんま可愛くないし声も合ってない
  • サタンこんなキャラじゃない 少なくとも愛した人間との共存の世界を待ち望むような性格じゃないと思う
  • なんだろうこの雪男の状況グリリンか?
  • シュラさんが胸から剣出す時の効果音、電脳コイルの暗号の時の奴だって弟が無駄に騒いでた
  • モブ女子がいかにも女子でイラっとしたwww
  • 出雲ちゃんと朴さんカワユス この二人好き^^
  • 見張りの悪魔のデザインwwww
  • ハムイモンしゃべんなwwwwwww(いい意味で←?
  • シュラさん痛そおおおお なのに背中すりむいてねぇorz(←
  • 本当今回の主人公シュラさんで良いんz(ry
  • しえみちゃん、いいヒロイン・・・(*´∀`*)と思うんだけど人によってはウザいのかな・・・(´・ω・`)
  • 名ナレーションメフィストさん
  • この刀投げる所好き。アングルも投げ方の動きも。
  • うああああああああ燐の顔めっさ腫れとるううううううううううううう
  • 暴力表現んんんんん日5枠大丈夫かーーーーーーーーーー!!!

 

  • 雪男ト裸ンザム
  • それかアニメ版魂喰の最後の方
  • 逆ギアス!!(←意味不
  • エヴァにも見える
  • 鋼錬のエンヴィー
  • うあああああああちっちゃい雪男マジこえええええええええええええええ
  • エンヴィーだマジで燐への嫉妬心・・・!
  • このちっちゃい雪男離れろおおおおって思うけど離れたら18禁wwww(黙れ

 

  • えっ
  • 燐ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
  • 前作鋼錬逆Ver.だあああああああ!!!ぬうああああああ!!!
  • え・・・サタン簡単に戻りすぎ・・・
  • ここマジで泣いた
  • ちょ、撃たれてんのに燐なんで平気wwwwww
  • あれっ デジャヴ シャンバラかwww

 

  • あっ 今日加藤さんストーリー協力してる・・・
  • このEDの歌何か好き。映像効果?
  • 青エクのモバゲーやりたいてか鋼錬もやりたい

 

  • 『僕達は本当にこの世に生まれてきてよかったのだろうか?』
  • 『それでは、よい旅を・・・』何だ燐と雪男が私たちの世界に来るのかそうか(←
  • ああ、兄さん・・・時が見える・・・(←1stガンネタ

 

  • AGE、OPはガリレオガリレイかー!ED栗林さんだし何という俺得^^^^
  • 父が「今度のガンダムは何だかサッカーしそうだな」ってうるさいwwwww
  • ガンダムパーフェクト・ファイル アスランが載ってるなら即買う(←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
クォーター
性別:
非公開
自己紹介:
最近ショタに目覚めてしまった
=おっさんもショタもいける
=同年代に夢を持てない
=/(^q^)\
ブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/23 タノ]
[03/16 み-汰]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]