忍者ブログ
よくいなくなるブログ。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [65]  [70]  [64]  [69]  [68]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選ばなければ仕事なんていくらでもある でも求められもしないということは能力の無い奴だと言われているのと同じだ どんな仕打ちにも耐えられるなら どんな環境にいても満足して生きていけると言うならこの世界には仕事はいくらでもあるのだ それが理解できないから 仕事が無いと言うのだろう
結局どれだけ努力して我慢してきたかなのかもしれない 目指す先と見えている世界の高さが違うからだ

まるで地方の田舎生まれで 企業についてなんて何も知らなくて そんな奴は元から農家でもやっておけと言うような そうなら 私がやって 思って 考えて  縛られてきたことは  一体 なんだったのだ
どうしてこうなってしまった 時間を戻してもなんて考えても無駄だって分かっているのに何故だなぜだなぜだ

本当になりたいものへ向かって具体的に歩んでいるみんなの方が素晴らしい羨ましい 例えそれが狭き門でも

それに比べて私は何だ 何もしてないじゃないか

でもどうすればいいのか分からない

何が正解なのか 私がなりたい私は何なんだ

このまま就職する自分の姿が全く考えられない 生きるって何だ

結局流されて忙しいとやめてしまいそうで怖い それ以前に何もしていない自分が嫌だ
忙しくもないのに何もしていない 明らかに時間を無駄にしている気がして嫌だ
でも 今から人生を決めてしまうのも嫌だ
そうしたら自分はもうこの今のような生活は出来ないんだとどこかで知っているから

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
クォーター
性別:
非公開
自己紹介:
最近ショタに目覚めてしまった
=おっさんもショタもいける
=同年代に夢を持てない
=/(^q^)\
ブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/23 タノ]
[03/16 み-汰]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]