忍者ブログ
よくいなくなるブログ。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨウスケ作品とバチ官の雰囲気って似てる
あの絵でやっても結構しっくり来るんじゃないのかなと考えたり
美青年同士なのがちょっと違和感かもだけどね(笑)
それでもキャラクターを想像してみると案外、いいよね ピンと来るよね
スプラッタでホラーだし題材はオカルティックでSFチックだし
しかし問題はパソコンや化学器具かな どこまで考えてんだ自分は(笑)

思うのは、ヨウスケ作品の美青年/美男子になりたい。たとえ残酷な運命(?)であってもね。(ex.学校怪談初期の山岸君みたいに何度も死ぬとか)
そりゃあ魔実也様になりたいなんて思わないよ!てかなれないし、なったとしても私がなった時点でもうそれは魔実也さんじゃないもんな。魔実也さんは1人だけだもの。いろんな人格はいるけど、私のすてきなお兄様は1人だけだもの。
(書いててちょっと恥ずかしくなってる)
例えばさ、「怪談」の「海」。
あれで海に抱かれる男の子の裸体のなんとも言えぬ色気よ...何あれ...こっちが抱きたいわ...(あれ?)
あと「夜姫さま」の「井戸姫さま」かな?あれの少年。喰われる場面性的すぎ。もう。
「猫姫さま」の少年ももう...!まず学帽だろ、半袖白シャツだろ、半ズボンだろ、完璧じゃん(変態)そして首から生えてくる女の身体の妄想な...なんて言えばいいんだろうな、(文字にすると流石にキツくなってきた...)

あ、初期山岸君と初期ロミオ(?)の頃の羽生さんって何か似てる。
オヤスミ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 09:36 田舎の駅で HOME 1/6 4:32 >>
プロフィール
HN:
クォーター
性別:
非公開
自己紹介:
最近ショタに目覚めてしまった
=おっさんもショタもいける
=同年代に夢を持てない
=/(^q^)\
ブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/23 タノ]
[03/16 み-汰]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]