忍者ブログ
よくいなくなるブログ。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の作業用BGM。

何か台所のほうからがんがんごすごすどんどんて音がする(?)
多分マイシスターがりんごケーキ作ってるからかもしれないww
あーごすごすうるせェ(笑)
お腹減ったなー、

そういや同級生がブログやってるという事を耳にした。。。
(何かいきなり話題変わったよこいつ)
ちょっと気になるなぁ…でも探すのは不可能だろうなw

てかこのブログの存在を友達に知られているかもしれないという危機が発生。
(多分だけどなwそしてまた話題が変わったw)
まぁ偏狭の地だから有り得ないけどなwwちょっとあせったww
このブログ、アニメ・漫画・本・歌のことしか言ってねェしなw
知られたら普通にドン引きされるorz

何か今日は口調がおかしい…って変換しようとしたら
何か脅迫長がおかしいってなったwww(爆)
『なんかきょうはくちょうがおかしい』が二通りに変換されたようだw
(何かまた話題が変わった・・・)

はぁ。マイブラザーが帰ってきたと思ったらシスターだったよw
え、じゃあさっきのがんがんどすどすごんごんは何?!(←)
まいっかー(ヲィ)

あ、今ブラザーに「バトミントンしようZE☆」って言われた。。
でもあとちょっとで銀魂始まるんでやめといたw
あぁ、また太るorz
そしてどうやらマイシスターとマイブラザーが続夏目のOP歌いながらバトミントン始めたようだw
続夏目の歌をうたってる辺りはどうやら私の趣味の影響らしい…w

そういえばこの前シスターが「♪いっちまんねんとにせんねんまぇからあっいっしってっるぅ~~♪」
とうっかり学校で口ずさんでしまったらしいが…
おもいっきり私の影響だwww(痛)
最近歌っているのはアニソンばっかりだしなぁw
大声で創聖のアクエリオン歌ってたもんww(←山の中の一軒家に住んでる人)

て、ちょ、ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇ?!!!!
(何があった)

銀魂がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!
まさかの最終回?!
ちょ、えええええ?!
何か今日は銀魂の実況しながらのブログだwww

高杉?!
ちょ、神楽ww
新八の旅立ち…??
え、銀さん………?!
え、ちょ、新八????
銀さーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
トラック邪魔ーーーーーーーwwww
オワターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww
ヲィwwwww身も蓋もないwwwww
やりなおしwwww

銀さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん?!
神楽…?!
桂…?!
新撰組…?!
まだお…?!
…………………ッッッ?!
て、お通ちゃんwww
いや、それはねェww

神楽ーwVer2wwww
エリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww
メカ化してるwwwwwww
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
銀さん野球選手じゃねぇww
新八死んだwwww

今度は真wwww
ちょ、ええええええええええwwww
ぱっつぁんwwwwwwwwwwwww魔女っ子wwwwwww
神楽wwwwwwウサギーーー^^
銀さんwww、えぇぇ?!ミッキーwwwww
かわいいwwwwwwwwwwwwwwww
これはちょ、女性ファンに向けてのサービス?!www
て、高杉………?!何故モザイクwwwww
てうをををををををををぃwwwww
新八wwwww

てェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwww
ジャンプのあの人wwwwwww
うぁぁぁエリーーーーーーーーーー!!!
て、









結局終わんねぇじゃねぇかwwwwwwwwwwwww











はははははははっははははwwww(←壊)
どこまでやってくれるんだ銀魂wwwwww凄いよもうwwwww

はぁ。。。。とにかく終わらなくてよかった…。
うん。じゃそれでは今日はこのあたりで~

P.S.凄く長いブログでしたよ今日は。。。何かこれまで書いた記事の中で一番長いかもww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
クォーター
性別:
非公開
自己紹介:
最近ショタに目覚めてしまった
=おっさんもショタもいける
=同年代に夢を持てない
=/(^q^)\
ブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/23 タノ]
[03/16 み-汰]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]