忍者ブログ
よくいなくなるブログ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちわクォーターですよ~~~~~((何があった
いや別に何も無いですけどww((おい
そういえば昨日の下の記事メッチャ間違ってる……!!!!!((そういえばじゃNEEE☆
何が「♪えぇぃ~あぁ」だいや!!(方言)それひととサンじゃんかよ!!((別人
まぁ
ちょっくら
出直して
きやす。。

拍手

PR



こーんっばんわクォーターですよ…………!!!!!!!! ((何があった
いや、『クライマーズ・ハイ』が面白そうで……!!!!
元さんはなんか『ミヨリの森』の印象が大きいなぁ
今日の朝、部活行く前に宣伝やってたんで母に「これ……みたい…!!」って言ったら
「何かこの辺こんらしいよ」(何か近くの映画館が休業中で;;)
あーホント悲しい…ロングラン祈るしかないなぁ((泣
まぁ相棒も来た事だし…でもホント見たいですわ…

拍手



こんちわこんばんわクォーターですまる!((←
お送りしておりますのはKiroroでBest Friendですよ~~
いやーちゅ○さんはよかったですよねぇ(泣)
((当時小学○年生でしたが!!爆
何か聴いてたら涙止まらなくなっちゃって…;;;
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~



…ていうかめっちゃ放置してたんですが?!
あぁホントにすみません;;;
だって……―――

朝起きたらPCが無くなってるとかナシだって!!!!!((←

あああああホント嫌だぁぁぁクソこの死ね同情クソ父親!!(((((←



と言うわけでかなり放置してましたすみません m( _  _ )m
これからも多分きっと同じ状況になるかもしれないかもなので(…)今日はここら辺でおいとまします!!((←

拍手



曲は高橋瞳『あたしの街、明日の街』でお送りしておりますこんばんわクォーターです♪

いきなりの私事なのですが、

前にHP作りしてるとか言ってましたが、やっぱりブログサイトでがんばってみようと思います。
(やり始めたりやめたり激しすぎてすみません…;; ホント頑張ります)

好きなものの二次小説を書いていますので、ちょくちょくアップしたいです♪
今は主に電脳コイルの中学生の妄想(←)小説ですのでww

それではこの辺で!!

拍手


**図書館戦争検定** powerd by けんてーごっこ

『図書館』シリーズ検定 powerd by けんてーごっこ
図書館シリーズ検定 powerd by けんてーごっこ


みぃつけたぁぁぁぁぁぁぁぁぃいいいいwwwwww


他にもたくさんあるんですが一応図書館シリーズ中心の物をww
だっておっさん王子とか手塚☆へたれとか素敵なのがもうたくさんあって!!!! ((興奮
やっぱり何か凄いなーと思った次第です。ハイ。
んで試しに電脳コイルとか守り人とかやってみたけど全くヒットせず ((泣
今度作ろう!!うん!! ((ぇ ってか有言不実行(アホ)だから分かりませぬーー


ぁ、あと今日ブッ飛ばしてチャリンコに乗って学校から帰ってる時に思いついたネタですwww↓
守り人と電コイと図書館のカップル達の奇跡 ((意味不明

※それぞれの作品についてナチュラルにネタバレしています。お気をつけください!!※

拍手



曲は水谷豊『カリフォルニア・コネクション』でお送りしておりますどうもこんばんわクォーターです♪
"相棒"で水谷さんに惚れてしまいましたww
私的に図書館戦争シリーズを実写化するなら稲嶺司令はこの方かなぁ~とww
そんでもって革命の時の足に内蔵された…っとネタバレなので停止ww
読まれた方は想像がつくかと♪
あのシーンをやって欲しいです~~~ 絶対似合う!!!
稲嶺司令に敬礼! ((笑

拍手

な7話を見てきましたクォーターですこんちわーっ! ((?
かなり切れ切れですが感想もどきw
ネタバレですのでご注意を~~

拍手


さーて皆様こんばんわ曲はBaseBallBear『changes』でお送りしておりますクォーターですどうも!(大丈夫かお前)
今晩はうっさい父がいないのでPCしまくりですよーーーwww
でも郁はともかくどーじょーきょーかん位の背にはなりたいので(爆)あとちょっとで風呂はいって寝ます♪
今日は図書館サイト様覗きまくってキャーキャー騒いだり涙出るほど爆笑したりニヤニヤ笑いが止まらなくなったりしてかなり気味悪がられましたw
だって堂郁とか手柴とか手塚いじりとか(←)
もう重症ですよ私はぁぁぁぁぁぁぁ――――――――――――――――――――――――((長いわ
まぁ守り人のときもイロイロとあれでしたし電脳コイルだってそうでしたし(?)いやどっちも愛してますけどね!今も!


とかまとまりつかない~w

あ、そういえばアニメの図書館、”てづか”の発音が変わっててちょっとびっくりしましたw
私的には”てんき”(天気)と同じ発音かと思っていたのですが…((どんな例えw
何かこう”かいしゃ”(会社)みたいな発音だなーと…
まぁ方言(?)とかで私のほうがちょっと違うのかもしれないんでww

それではまた来まーす♪

拍手

って分かる方いらっしゃったら光栄ですーーーー
「図書館戦争」シリーズにはまりました!!!!!!!!!!!!((叫
←ちなみにアニメにもなってるのでプロフィールのでっけぇバナーからどうぞ♪

つい一昨日運動会があったんですが、その練習が始まったころからはまってしまいましたYO~~~((?
私的には『図書館と本を守る為戦う5人(?)!!!』みたいな感じだと思っていたのですが―

なんですかこれ…はいそうですかそうですか………――

エートツマリラブコメ?!!!
まぁそりゃ堂郁萌えとか手柴にギャーギャー言ってるけど!!((チョ

まぁそんな典型的なものとは違いますよ!!!ホントに面白いんですよ!!!!
ぁ!言うなれば「ライブラリーラブアクション!!」ホントオススメですww



………とにもかくにも新しくはまったものが一つ増えたクォーターでした。
また来ます。

拍手

読まれた方いらっしゃいますか?
凄くいいですよね~~(何だよいきなりw)
今日学校図書館から闘蛇編を借りてきたのでw(4回目・笑)
何か私的なイメージになるのですが、獣の奏者には「I believe」(by絢香)が似合うと思うんです
この前、↑の曲を聴きながらラスト読んでたらもう涙が止まらなくて…!!(号泣)
あと、実写化イメージのイアルは岡○准一…です       
(え)(てか最初に言うことそれか)

それでわww

拍手

この前、背景(というか外観??)を変えてみました♪  
この素材を見つけた時、(蒼路の旅人!!!)とか思って即右クリック…w  
あぁ…チャグム大きくなったなぁ~~(泣き過ぎw)    

そういえば!    (無駄にでかいよ)    

昨日ジャ○コ行って精霊の
守り人第二巻買ってきました~~~~~!!!!!!
 (だからデカすぎだってば!!)

感想もどきみたいなものを書きたいと思っているのですが
なんか叫びたいことがいっぱいありすぎて…w(特にタンダとかタンダとかタンダとかタンダとかタンダとかタンダとかトロガイ師とか←ヲィw)

まぁそういうことなんで今日はこの辺でおいとましますw

拍手

精霊の守り人ですよーーーーーー!!!!!!!(叫)
第三話【死闘】薄れゆく意識の中、何を見る、バルサ。

皆さん今すぐ教育テレビをつけましょう!!!(おか○さんと×っしょでも気にしない☆)
今日は超ネ申回なので必ず見ましょう!!!!

今日はなんと部活がなくなったのでリアルタイムで見れる事に(やったーーーーー!!!)
あー、ホントもう土曜日の部活なくして欲しいなぁ…。。
戦闘シーンはもうものすっごいですからねww
では録画準備に行ってきます!!!!!!!!!!

拍手

最近3Dチャットにはまっているクォーターです、こんばんわw d(^^)b
えぇ、案の定、ネット立ち無理でしたww(三日坊主よりひどいw)

さて、今、えふしーつーの方でサイト作りしています。。
オリジ中心で守り人とか電脳コイルとか好きなもの書いていきます~~(文のみだと思いますw)

ぁ、今マイブラザーが叱られてるw
じゃぁこのあたりでおいとまします

拍手

えーっと、これからネット断ちしたいと思います。。(パソコン禁止令が出たんで…)
なので、今日はちょっと駄文をあげて消えます。
いつ戻ってくるかは分かりませんのでご了承ください。。

拍手

これみた時めっちゃビビッた…w
普通炭酸てふったら終わりですよね…(←経験者)

とゆーのはどうでもよくって、(ぉぃ)
このアーティストさんにはまりまくっています!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(←これ打つの疲れた・笑)

Sound of Wings offcial web site 

この↑のタイトルも好きな曲の歌詞から♪(by「LIFE」)
ハマったきっかけは・・・この↓

オンラインコミック <ソエラ>


オンラインコミック <ソエラ>からVv(何であんたそんなモン…)
これのイメージソング「Wish」を歌っておられて、初めて聞いたとき涙でました…(涙もろすぎ人間w)
ホントに素敵なアーティスト様なので、ぜひぜひ聞いてみてください^^
ソエラについてはまた後日♪

P.S.今日ドラえもんSPだっっ!!絶対みないとww

拍手

さいっしょっからおかしなテンションです。。(←「っ」が一個多いw)

いやー、けんか(もどき)の狭間にいるのは疲れますね
何か部活の同級生の間であったらしくって…、
何で怒っているのかまったくわからないし、話しかけてくれないし。。
グループが二つに分かれてて私はどっちでもないんですが。(苦笑)
まぁ、どうしようもないことをぐだぐだ言っててもしょうがないですよね;

そして、私のmousouを始めて晒す時が来ましたーー(いきなり)
↓のトコからですがあまりにもアレなので(どれ)読まれないほうがいいかと…(じゃぁ出すな)

※精霊の守り人(アニメ)についてです。ご存じない方、イメージを壊されたくない方はご遠慮願います。※

拍手

初めまして!クォーターと申すものですw(何)
何度もブログを作ったり消したりしてごめんなさい…;
(っていうか来る人まったくいなかったんですけどね…)
まだまだブログ始めたばかりの初心者ですので、時々おかしくなったり(ヲィ)します。
その時はまぁ…スルーしてくださいww(aho)

それではこのへんで~

拍手

<< 前のページ
プロフィール
HN:
クォーター
性別:
非公開
自己紹介:
最近ショタに目覚めてしまった
=おっさんもショタもいける
=同年代に夢を持てない
=/(^q^)\
ブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/23 タノ]
[03/16 み-汰]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]