忍者ブログ
よくいなくなるブログ。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


**図書館戦争検定** powerd by けんてーごっこ

『図書館』シリーズ検定 powerd by けんてーごっこ
図書館シリーズ検定 powerd by けんてーごっこ


みぃつけたぁぁぁぁぁぁぁぁぃいいいいwwwwww


他にもたくさんあるんですが一応図書館シリーズ中心の物をww
だっておっさん王子とか手塚☆へたれとか素敵なのがもうたくさんあって!!!! ((興奮
やっぱり何か凄いなーと思った次第です。ハイ。
んで試しに電脳コイルとか守り人とかやってみたけど全くヒットせず ((泣
今度作ろう!!うん!! ((ぇ ってか有言不実行(アホ)だから分かりませぬーー


ぁ、あと今日ブッ飛ばしてチャリンコに乗って学校から帰ってる時に思いついたネタですwww↓
守り人と電コイと図書館のカップル達の奇跡 ((意味不明

※それぞれの作品についてナチュラルにネタバレしています。お気をつけください!!※

拍手


えー、私事になりますが私の萌えたカップリングの順は下記のようになっておりますww

タンバル(バルタン)…守り人

ハラヤサ(ヤサハラ)…電コイ

堂郁(郁堂)…図書館

……と懐かしいやらこっ恥ずかしいやらでニヤニヤしていたのですが ((変人

守り人と電コイと図書館のカップリングにイロイロと共通点が!!!!!!!!

じゃーやっと本題ですww


堂郁ハラヤサ (に超加糖+大人モード全開←?)
手柴タンバル (精霊のころw)
玄折ダイフミ (何も言うまいw←ヲィ)


な感じなんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

以下理由↓ ((笑

堂郁ハラヤサ について
・王子様 と 4423をそれぞれの人に重ねてる…www((女子←笑
・どっちかがやはり無理をするカプwww
涙止まんねぇ―――((?
・そしてあーあーあーあーあー的な展開☆((意味不明だわやめろ!

手柴タンバル について
・なんだかんだ言いつつ早くくっついちゃえよー的な所に大変萌えるカプwww
距離感が絶妙((爆
・夫婦みたいだけどやっぱり違う~~


玄折ダイフミ
腐 れ 縁 !!
・側から見ていて実に面白いカプwww ((酷ww



で  も  !!



そんな感じで考えてるとイロイロとありえねーwwwwww

・堂上教官ハラケンですかwてゆーか電コイ最終回辺りだったら堂上→ヤサコ、郁→ハラケン…みたいな?
・柴崎→バルサだったら バルサ策士すぎるwwww
・てゆーか手塚→タンダでもヘタレすぎるwww
・玄折にはノーコメでwwwww ((オィwwww


というわけでかなりおかしい中二女子のくだらない妄想にここまで付き合ってくださった方有り難う御座いました
m(_  _)m

……なんかかなりおかしいテンションですがお送りしましたクォーターでしたぁぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
クォーター
性別:
非公開
自己紹介:
最近ショタに目覚めてしまった
=おっさんもショタもいける
=同年代に夢を持てない
=/(^q^)\
ブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/23 タノ]
[03/16 み-汰]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]