忍者ブログ
よくいなくなるブログ。
[68]  [63]  [67]  [62]  [61]  [66]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局こうやって何か文字を打ち込んでいる。一番いいのは日記もどき(?)(今思いついたが何だか格好いいので雑記帳と呼ぼう)に自分の手で直接書きたいのだが、家でノートに向かってしまうのも勿体無いし、あと車校の勉強をしないかもしれないというのも笑えないので持ってこなかったが、やはり筆箱とノートを持ってくれば良かった。 加えて家賃の書類を忘れるという失態も犯しているので泣きたくなる。
しかし慣れた筆記用具がないというのは結構効率が悪い。特にベタではあるが消しゴムが無いのは痛手だ。今「いたで」の変換にイタ電があり少し驚いた。そして今西向きの窓際に畳んだ布団の上に寝ているのだが(早よきちんと寝ろ←)、ちょくちょく電波が入るのだ。それでもTwitterやLINEは使えないが。むしろそれで安堵している自分がいる。何より夜更かししなくて済むし、あちらの人間関係、というか世間(と呼べばいいのか?)に関わりたくない...触れたくないのだ。嫌なわけではなくて、むしろ連絡を取り合わないといけない用事もあるのがまた辛いけど、せっかく帰ってきてるんだし、ここに浸りたいという気持ちがあるのだ。向こうに慣れるのも必要だけど、やっぱりこちらで充電しておかないとっていう必要性を感じる。かなり。
さて、ここまで書いてきたが、夜更かししてしまっている...(泣)スマホの画面の光もあいまって睡眠に良くないだろうからノート持ってくれば良かった.........と激しく後悔中だ。加えて、今日やっと「風立ちぬ」を見てきた!!その感想というか愚痴...()というかそういうものを書きたかったからなおさら悔しい!!あと萌えもね!!!!!(おい)
そう、妹や親父の前じゃとても言えないが私の萌え的には大変美味しかった!!!!!←しかしそれはモチーフとか細々としたエピソードとかの話で、物語全体としてはぼやけていたなあ...っていう感じが強い。この点は親父や妹とも話した。恋愛映画でもないしメカニック漫画でもないしドキュメンタリーにもなりきれないファンタジーさも詰め込んであって...、う~ん、もったいない.........何様って感じだが.........。
しかし西島秀俊が上手すぎて普通の声優さんかと思っていた!!なおかつ声が分からなかった(爆)だけどさらに惚れたよ...あんつぁま(©八重の桜)役でいいな!と思いだしたが、やっぱ長谷川博己さん派だわ。(おい)ハジやればいいのに~~長髪高身長ひょろっとしてて(失礼)年齢不詳な吸血鬼!ぐはーー!!萌える!!!←
...話を戻そう。その西島秀俊と共に演技しているとやはり庵野の演技は気になったなあ...しっかし皆忘れてない?!菜穂子役の瀧本美織上手だな!!(叫)なんかCMの時点ではう~ん微妙なのか上手いのか分からん!って感じだったが普通に上手だったああああ!!!!!!!泣くシーンとか上手すぎて驚いた!久々に違和感なく落ち着いて聞ける俳優さんだった気がする...(おい)声も好きだし似合ってたなあ~いいなあ~(惚)ささやかな結婚式をやるところは思わず涙ぐんだなあ...あそこはすごい好き...
...で...、も...、庵野さん囁き声やばすぎ.........!?!?!?(落ち着...けない!!!!!←)そこだけはマジで惚れるかと思った!てか惚れた!っていうのなんか腹立ちぬ(?)だから禿げ萌えたと言っておこう!!!!!!←これは菜穂子さんも惚れるわと思ったもん(笑)そこがとても良かったから私的には予想より良かったと思ったのだよ.........!!!
しかしホモとかタバコとかメガネとか騒がれてる話題はいっぱいあったけれどもそうだね!ホモあったね!すごい美味しかったです(^q^)←特にタバコの火を付けてもらうとことか私の心臓を持って行く気かと←あれ自分弱いんだよ(爆)実際の喫煙(者)は好きじゃないしあんま萌えないけど、二次元と2.5次元(ここでは実写ドラマなど)はすごい萌える。うまい。スーツの刑事同士とかも美味しいな/(^q^)\←
あと皆が言ってたのは脚立に2人で乗るとこだろどうせ~(←腰をぎゅっと掴んで支えるとこだろどうせ~(←あれは思わず┌(┌^o^)┐ホモォ...ってなりましたわ...(笑)まあ普通に見れば普通の行為ですしそこまで\\\└('ω')┘////とはならないように抑えてたのもある←
タバコはやはり時代かなあ...み~んなタバコ吸ってたもんなあ。でも、さっきの↑の火をつけあうのとか「タバコくれよ」が口癖の友人とかああ、萌えだし面白いなあって思ったし、最後のドイツのタバコで寂しい、それに分かりますと応える2人のやり取りもいいなあ~って思ったもん。そこのシーンで煙の色が違うのも面白かった。色の違う煙が流れて、二郎が違う匂いだな、って気づく表情をするのも、おお、と思った...!あと先生というか用務員の人が教室にきてタバコを後ろ手に隠すところとか細かいな~って思って見てた~ 可愛かったのは二郎の「タバコが吸いたいなあ(´・ω・`)」って顔文字のつくようなセリフ!ここめっちゃうまかった(二重の意味で)wでも大丈夫かこれ~?って薄~く思ってたらやっぱ言われてたみたいだね...結核にタバコはな...(母情報)でも一緒にいたい...っていうのが分かるからここら辺の2人がもう素敵すぎて!やっぱなんか羨ましいなあ~って思ったわ久々に。()あと朝になって帰ってきた二郎が菜穂子さんの横に寝そべるとことか可愛すぎた......!!!!めっちゃ眠そうかつ優しい囁き声!!!!←で寝るか?!そろそろ寝ちゃうか?!って思っちゃうくらい演技も上手だったし。その後寝てしまった二郎のメガネを菜穂子さんが外すところは萌えだったね~~~~(^q^)うひょぉ~~~~~\(^q^)/
ああもう!!!とりあえず二郎さんの囁き声はやばい!!!!!!!!!!!!←眠たくてもうそろそろ限界だわ。今変なタイミングでLINE通知来たけど見れんかったし。うひょ~寝よ~こんな時間かよ...もう朝じゃん...泣

追記:やっぱし自分を仮託した様な主人公に酷い目をあわせ見せられないような所を大衆に見せて「だからみんな、死んでしまえばいいのに...」なんて煽りを付けた映画を作った監督に「生きねば。」なんて言わせちゃったなんてな、と思うと馬鹿馬鹿しくてしにたくなったから魂ルフと心原を熱唱してしまった。ほんとにバカげてるよ。まさかとは思うけどこれに感化されてシンエヴァがおかしなことにならんかったらいいけど。13:16

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
クォーター
性別:
非公開
自己紹介:
最近ショタに目覚めてしまった
=おっさんもショタもいける
=同年代に夢を持てない
=/(^q^)\
ブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/23 タノ]
[03/16 み-汰]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]