忍者ブログ
よくいなくなるブログ。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、辛くなるとこのタイトルのフレーズを歌い出すんだ
いつか検索に引っかかるのが怖くなったら消すかもしれないけど(笑)

とうとう、戻ってきてから1年が経とうとしている あと3ヶ月なんてすぐだよ
いつまで経っても部屋が片付かないのは、一体何を未練に思っているからだろうね
きっとドブに捨ててしまったお金と、青春らしい時間と、若さなんだろうな

でも決してそれだけではなかったと思えるんだよ 思いたい自分がいるんだよ
側から見たらこいつ...って感じもあったかもしれないけど それでもさ 表面上だけでも後輩にああして誇れる身の上にはなってる
叶えたかった夢も本当に全部叶えられた
ここよりもうんと都会で経験したかったことも出来た
会いたい人たちと会えた 遊べた
それだけでも十分価値があった

それでもまだ、ふとした瞬間に、なにか季節が巡るたび、目の裏にあの頃の風景がフラッシュバックする
「だいがく」という言葉を自ら口にするのもまだ心が落ち着かない
切ない


悲しくて、悲しくて、帰り道 探した
何もかも私のあの頃にスライドさせて頭の中で流すよ

私は私の人生を生きて行くよ
さようなら
2度と会うときはないでしょう
それがいちばん幸せだよ
さよなら

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
クォーター
性別:
非公開
自己紹介:
最近ショタに目覚めてしまった
=おっさんもショタもいける
=同年代に夢を持てない
=/(^q^)\
ブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/23 タノ]
[03/16 み-汰]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]